●職員紹介

 今回は、今年度から1階のユニットリーダーになった田村好絵を紹介します。


職場には慣れましたか?

「まだまだ分からない事も多く、迷惑を掛けながらですが、皆さんのお陰で思っていた以上に早く慣れることができました」

休日は何をして過ごすことが多いですか?

「地元の友達と外出したり、家にいる時は本を読んだり、海外ドラマを見て過ごすことが多いです」

ユニットリーダーになって、どのようなことを行ってみたいですか?

「今はリーダー業務と格闘中なので、これからしっかりと考えていきたいと思います。お客様もスタッフも、皆が毎日笑顔で過ごせるユニットであるよう、頑張りたいです。」


 リーダーとして、大変なこともあるかと思いますが、これからも一緒に頑張っていきましょうね!!

  グループホーム五泉 地濃 寛子

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】